

サンタきたな!




まんぼうが何かくれるみたいです(n‘∀‘)η


ついったーにも書いたけど、昨日のACスクはなかなか良い結果だった!

pso20121205_214306_006_convert_20121206194824.png

赤サンタは2個でた!1個すぐ売ってしまったけど!




pso20121205_205625_002_convert_20121206194803.png

めっちゃ強そうなほりさんと青サンタ。青は微妙かのぅ


pso20121205_224438_004_convert_20121206194921.png

このもこもこ。結構かわいくてすきです(*n'ω'n)今は色かえてぴんくー


pso20121205_230524_009_convert_20121206194942.png

サンタ戦隊(`・ω・´)他の色はよ!



pso20121205_234401_010_convert_20121206195006.png

欲しすぎて黒を買っただもんちゃんと白を買った私(n‘∀‘)η

コメントの投稿

非公開コメント

赤サンタか

青なら2着
緑1着
でた~
モコモコなのもしこたま出たな~
売値安いのでリサイクル行きか…
今回はマグ進化も出て
ハンター用の雷様を進化させてみた
ティアラ高いね~
迷ったけど売らずに使ってしまった
o(^-^)o
計57回
今回はもう十分♪

No title

おおー、ティアラでましたか!
うちもマグ進化はでたけどあげちゃった!

57回…結構やりましたなw
うちは33だけど今回は運よかったー(*´∀`)
プロフィール

まな

Author:まな
PSO2 Ship5でまったりとやっとります
チームはSHARK ATTACK!!
仲良くしてくださいね(。*゚;ё;゚*)

カウンター
ε=ε=(o ・ω・)o
まなさんのついったー
フォローしちゃう?

サポーターズリンク
投票する(`・ω・´)
りんく
チームHP(`・ω・´)
SHARK ATTACK!!
(o・ω・o)ノ++++ヽ(o・ω・o)

うちのチームマスタほりさん
SHARK ATTACK!!

死にキャラでじいじTさん
レア砂漠の旅人

同盟組んでますウルノアさん
屋根の上のふぁんたじすた☆

変態えすさん
だーく☆らぐね

キャス男好きがいとさん
ただひとつずつ

ワイルドなイケメンKMJさん
ぐわ☆なーだ

shipは違うけど友達アクトさん
To Infinity and Beyond!!

可愛い絵描いてるだもんちゃん
さくらだもんね

new!うちの可愛い担当ねこちん
ネコチン中毒
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
応援バナー
PSO2_145x350_ 応援バナー02
(。*゚;ё;゚*)
