

温泉!!!!



温泉きたね!久しぶりです!


タオルよりも和風なコスが可愛くてスクラッチしまくりました!


その結果・・


hakama_convert_20130328211057.png

cyaya_convert_20130328210906.png

わあーーー。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


pso20130327_174205_012_convert_20130328211147.png

pso20130327_174212_014_convert_20130328211549.png

この後タオル青も出てタオル制覇してしまいました・・・

男タオルはTさんに押し付けた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まな

Author:まな
PSO2 Ship5でまったりとやっとります
チームはSHARK ATTACK!!
仲良くしてくださいね(。*゚;ё;゚*)

カウンター
ε=ε=(o ・ω・)o
まなさんのついったー
フォローしちゃう?

サポーターズリンク
投票する(`・ω・´)
りんく
チームHP(`・ω・´)
SHARK ATTACK!!
(o・ω・o)ノ++++ヽ(o・ω・o)

うちのチームマスタほりさん
SHARK ATTACK!!

死にキャラでじいじTさん
レア砂漠の旅人

同盟組んでますウルノアさん
屋根の上のふぁんたじすた☆

変態えすさん
だーく☆らぐね

キャス男好きがいとさん
ただひとつずつ

ワイルドなイケメンKMJさん
ぐわ☆なーだ

shipは違うけど友達アクトさん
To Infinity and Beyond!!

可愛い絵描いてるだもんちゃん
さくらだもんね

new!うちの可愛い担当ねこちん
ネコチン中毒
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
応援バナー
PSO2_145x350_ 応援バナー02
(。*゚;ё;゚*)
