

おともだちふえた



(C)SEGA
ウィザードがお気に入りのようです

最近毎朝飲むヨーグルトを飲んでおります。まなちゃんです(´・_ゝ・`)


昨日は暇だったので変態のおうちにいってみた。人がいっぱいいた!
さすが人気者(。*゚;ё;゚*)

たくさん話したけどちゃんとSSとれてなかった。まぁいいか(´゚ё゚`)
pso20120910_213521_010_convert_20120911194229.png
入れって言われてはいったけど埋もれて訳がわからんがな

pso20120910_213816_015_convert_20120911194304.png



このあと変態が離席したので残った4人で火山へ
pso20120910_223650_017_convert_20120911194333.png

ガイトさんの声がきになりつつドラゴン倒したり
火をみんなに移す遊びをしつつ素手でドラゴン倒したり
何回か行ったけどなんもでませんでした^p^


そのあとはTさんのおうちへ
pso20120910_230450_020_convert_20120911194410.png

閉じ込めてみた


そのあと3人で変態の家に行ったらなんかとてつもなくでっかい人がいらっしゃった
pso20120911_004408_023_convert_20120911194437.png

この存在感ぱねぇ


そんな感じで昨日は色々な方とお話をした一日でした(`・ω・´)
文字が少ないとかそういう苦情は聞きませんよ_ノ乙(oン、)_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲むヨーグルト飲んでも身長伸びねぇから!!
お前の身長ねぇから!

以外に文字多くてびびった。

No title

いやこれは確実に伸びるな!
あとは食後のバナナで最強だから!

だから本気出すって言ったろ。
多分今日だけだけど。

30cm伸びてもおれには勝てない

バナナ食ってるとこみたことねぇし。

No title

なぜタイトルをそれにした

バナナあんまり好きじゃないんだよね・・
いや食べるけど
プロフィール

まな

Author:まな
PSO2 Ship5でまったりとやっとります
チームはSHARK ATTACK!!
仲良くしてくださいね(。*゚;ё;゚*)

カウンター
ε=ε=(o ・ω・)o
まなさんのついったー
フォローしちゃう?

サポーターズリンク
投票する(`・ω・´)
りんく
チームHP(`・ω・´)
SHARK ATTACK!!
(o・ω・o)ノ++++ヽ(o・ω・o)

うちのチームマスタほりさん
SHARK ATTACK!!

死にキャラでじいじTさん
レア砂漠の旅人

同盟組んでますウルノアさん
屋根の上のふぁんたじすた☆

変態えすさん
だーく☆らぐね

キャス男好きがいとさん
ただひとつずつ

ワイルドなイケメンKMJさん
ぐわ☆なーだ

shipは違うけど友達アクトさん
To Infinity and Beyond!!

可愛い絵描いてるだもんちゃん
さくらだもんね

new!うちの可愛い担当ねこちん
ネコチン中毒
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
応援バナー
PSO2_145x350_ 応援バナー02
(。*゚;ё;゚*)
