

イメチェン

watasi.png
(C)SEGA

どうも私です
ほりさんとガイトさんと話してた時の勢いで作りました(。*゚;ё;゚*)
最小サイズなのでかなりちっこいです



昨日はカラーチェンジパスを手に入れたので2個あったリトルプリム白をさっそく・・

pso20120920_200027_006_convert_20120920201848.png

濃いめのピンクに!!
ステラトゥインクルは安かったから思わず買った。
後悔はしていない(。≖ˇェˇ≖。)


そして今回ものすごいイメチェンをした人が
kurosugi.png
(C)SEGA

誰・・?

ejji.png
(C)SEGA

うん相変わらず黒い

pso20120918_235554_000_convert_20120920201755.png

Tさん・・前の面影はどこに・・私はこの髪型であの服を着てくれればそれで満足だったんだよ・・・

pso20120919_002421_009_convert_20120920201824.png

Tさんに服をあげるとフルコーデしてくれるという事がわかりました(´゚ё゚`)
完全に別人になってしまったね(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服を変えるとどうしても、他もいじりたくなる
勉強する前に部屋を片付けたくなるのに似ているのではなかろうか

近いうちに元にもどします^p^

いつのまに魔法少女になったんや

No title

じいじ>まぁその気持ちはわからんではないがww
やっと前のになれたとこだったからなーw

変態>かわいいでしょ^^
プロフィール

まな

Author:まな
PSO2 Ship5でまったりとやっとります
チームはSHARK ATTACK!!
仲良くしてくださいね(。*゚;ё;゚*)

カウンター
ε=ε=(o ・ω・)o
まなさんのついったー
フォローしちゃう?

サポーターズリンク
投票する(`・ω・´)
りんく
チームHP(`・ω・´)
SHARK ATTACK!!
(o・ω・o)ノ++++ヽ(o・ω・o)

うちのチームマスタほりさん
SHARK ATTACK!!

死にキャラでじいじTさん
レア砂漠の旅人

同盟組んでますウルノアさん
屋根の上のふぁんたじすた☆

変態えすさん
だーく☆らぐね

キャス男好きがいとさん
ただひとつずつ

ワイルドなイケメンKMJさん
ぐわ☆なーだ

shipは違うけど友達アクトさん
To Infinity and Beyond!!

可愛い絵描いてるだもんちゃん
さくらだもんね

new!うちの可愛い担当ねこちん
ネコチン中毒
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
応援バナー
PSO2_145x350_ 応援バナー02
(。*゚;ё;゚*)
